『キモオヤジ再生プロジェクト、始動』  6番

  連載バージョンの為、、、
※『キモオヤジ再生プロジェクト、始動』  1番  のブログからお読みくださいませ☆

 

ブログ画像当然、内面が磨けてての話ですが、わたしは後半戦の人生を牙の抜かれたオオカミのような生き方をしたくないなーって思います。

セレンゲティ国立公園で生きるライオンはかっこいいです。

若雄ライオンより真っ黒なタテガミがふさふさしたオヤジライオンの方がずっと味があって、武骨なクラフトマンって感じがすごいして魅力的ですよね。

わたしが何を言いたいかは、わかる人にはわかると思います 笑

ついでにマサイ族は「ここで寿命をまっとうできるのは我々とライオンだけじゃ・・・」な~んて言ってるらしいです 笑笑

みなさん、一回きりの人生を前半戦と後半戦にわけて考えてみたらいかがでしょうか??

前半戦の人生はそれぞれ完成した人もいますし、失敗した人もいるかもわかりません。

しかし、どこかで後半戦の人生を区切るなら新たなスタートなりますよね。

後半戦をぜんぜん違う生き方をする。って勇気のある人は少ないかもわかりませんが、

「ダンディフェイス」はみなさんの後半戦の人生を大人の若さをキープしながら愉しむことの一助になれればほんとうに幸いに思います。

                                                                        オーナー

PS・・・ネイティブはシブいオヤジをの事を「シルバーフォックス」と呼ぶんだそうです、、 目指しましょう!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です